メンバー一覧

ダイレクトマーケティング事業本部 コンサルティング部 

杉本 和寛
KAZUHIRO SUGIMOTO
現在、クライアントの記事や原稿作成、社内でメディア調整などに携わっている。

大阪府立大学在学中に、株式会社スタイルガーデンで1年間営業業務に携わり、個人で月間営業成績3か月連続1位達成。
その後、人材育成のリーダーに任命され、知識や経験の共有を行う。
朝日放送で4年間アルバイトにて、バイトチーフとして、メディア管理や映像のデータ、ファイル化に携わる。
趣味は、旅行で、海外5か国26都市を一人旅。(インド、ネパール、中国、タイ、台湾)
旅のスタイルとしては、現地で親睦を深め、人をメインに関わり、その国を知ろうとする言わば記者のようなスタイル。
インドでは、砂漠で星空を見るために訪れたが、乗ってきたラクダに逃げられ、乾燥でコンタクトも乾きおぼろげなプラネタリウムを観測。
ガンジス河の水を飲んでも、腹痛が起きない丈夫な体。ヒマラヤ山脈を登山したり等、絶景をみることも醍醐味としている。

スポーツは、サッカーを6年間、テニスを6年間しており、現在でもフットサルは月1回程度行う。最近はゴルフも練習中である。
趣味の銭湯は、週1回昔ながらの富士山が描かれているような銭湯でリフレッシュをしている。そのあとに、コーヒー牛乳とビールを飲むことが至福。
ディズニーランドでもビールを飲むくらい好きである。
お笑いも好きであり、高校生の時に「MBS漫才アワード」の高校生審査員、R-1グランプリにも出場(1回戦敗退)

座右の銘は「与えよ、さらば与えられん」

メンバー一覧へ